エッチな女子校生の話題

豊満な体に深く食い込む、白いレースの下着

Ad


これは逆さ撮りで盗撮されたものでしょうか、スカート内部の様子がバッチリとカメラに収められています。または、右上に人の顔が入っている事から考えて、自分撮りしたパンチラ画像の可能性もありますね。かなりぽっちゃりとした被写体のようで、こういった豊満なヒップと太ももが大好物という方にはタマラナイ画像なのでは?下着は全面レース使いの白、豊かなお肉のせいもあって、食い込みが非常に深いものとなっています。下手したらおまんこが常に擦れている状態かも知れません。背景に桜の花(造花にも見えますが)やぼんぼりのようなものが写っていますから、お花見や何かのイベントの時に撮られたもののようですね。【人妻目線】




















画RSS: エロいJK、見逃してない?
エロいJK、見逃してない?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加